おはようございます雨


先週からブログをお休みしてる間に

挙動不審だったハナも段々落ち着き


東京から引き上げてきた娘の荷物も

スッキリ納まって新生活がスタート


フラ教室にもお二人入会いただいて

嬉しい事が重なった1週間でしたWハート


長雨のせいか肌寒くて仕方ないので

リビングにホットカーペット敷くと


大雑把なアニと神経質なハナの間に

ちょっとしたトラブルが発生がびょーん青スジオイオイ


どちらが誰のとは決めてなくても

それぞれ気に入ってる方があって


茶色いベッドはハナのお気に入り

いつも赤い方で寝てるアニが先に

茶色い方に入ってて困惑するハナ


隙間に前足を突っ込んでホリホリ


でも・・・・


どうしたってお尻が入らない汗


くるくる回って試すものの



途方に暮れてるハナを尻目に



声をかけても他人事のアニ猫

するとハナが強引にぐいぐい


『だってこっちがいいにゃcat


背中にどっかり乗っかられて

寝ていられなくなったアニは


結局こーなっちゃったhahaha

しばらくすると対照的な感じにぷぷ



相変わらずなアニとハナでしたあははっアハハ

よかったら動画もご覧くださいねカチンコ

***話しかけながら撮影してます叫び***



今週ハワイに行くためしばらくまた

ブログお休みしますがアニもハナも

あにはな家みんな元気にしてます音符


次の更新はハワイのお土産話と共に

お届けするのでどうぞお楽しみにハート




今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫