こんにちはくもり


今ひとつスッキリしない天気だけど

明日から動物病院が連休になるので

午前中ワクチン接種へ行きましたゴー


アニはキャリーみても警戒心なしhahaha


ハナは2月もお世話になったので


簡単には捕まらない所にステイ汗

テーブルにいたアニはあっけなく


ここなら安全と油断してたハナも


おとなしく入ってくれましたWハート


車の後部座席にキャリーを並べて


エンジンかけて走り始めたとたん


ハナの猛抗議がスタートがびょーんsizuku2

5分で到着ビックリマーク病院の待合室では


鳴くのをやめ不安そうな表情に汗


まもなく名前が呼ばれて診察室へ


緊張のあまり無気力になったアニ

車の中であれだけ鳴いてたハナは


されるがままの借りてきた猫苦笑

お疲れさまでした~音符


さぁビックリマークおうちに着いたよー


キャリーからそそくさと出るハナ

家に着いてもすぐ出てこないアニ


じつは診察中はいい子にしてたけど

キャリーの中に戻して家に着くまで

ずーっとウーウー唸ってたアニ猫うおー


後から威嚇するのがアニらしいぷぷぷっ


今年も無事にお役目を果たせたわはーと

アニもハナもよくがんばったねあははっ


さっそくお昼ごはんにしようはーと


ハナめっちゃ怒ってる・・・汗


病院臭いのはハナも同じなのにねぷぷ


よかったら動画もご覧くださいね~

今日は2本立てですカチンコ


【病院へいこう編】
***話しかける声と猫の鳴き声します叫び***


【病院から帰って来た編】



更新時間が大幅に遅くなったので

もう午後のティータイムですねコーヒー



美味しいアフタヌーンティーをきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫