こんにちは晴れ


アニとハナが行き来する通り道で

しばらくカメラを向けて撮ったら

猫がわらわら出てくる家みたい苦笑


1ぴき目がやってきましたd.heart*

                                         (実際には声をかけてません)

黒猫ちゃんはチラッと見て通過


おやおやはてなマーク


今度はキジ白の猫が来ましたd.heart*

                                                  (実際には声をかけてません)

まっすぐこっちに歩いて来るハート


…と思ったら汗


あらら泣き1

おやおやおやはてなマーク


いったい何匹の猫がいるんだ!?
(しばらく妄想にお付き合いください手)


さっきの猫たちのきょうだいかな

                                                  (実際いるのは2匹だけです)

イケメンだね~男の子かなはてなマーク


知らねーよって顔して上を見上げ


テーブルに乗っちゃいました汗

後ろから来たキジ白が立ち止まり

                                                 (実際に言われた気がするsizuku2)

ひまだね~という目で見ましたhahaha

わらわら風動画ご覧くださいねカチンコ

***話しかけながら撮影してます叫び***




今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫