おはようございます晴れ


先日ハナが最近ご飯を食べしぶると

悩みを吐露してご心配かけましたが

すっかり元のハナに戻りました~あははっ


腹時計がとても正確なハナにとって


わたしの都合でご飯の時間がズレ

ハナを混乱させてしまった模様sizuku2


ちゃんと定刻にあげるようにしたら

すっかり元通りビックリマーク…とは言うものの


ここから延々引っ張るんだな~ぷぷ


食前の念入りなストレッチが終わり


ほらアニも下でご飯待ってるよはてなマーク



アニもお腹すいたって汗

お~い ハナちゃーんそうだっけ?オーイ








わかったから汗


通常でこれくらいかかるんだから


気長に待ってるアニに感謝だねd.heart*


やっと下りてきたマイペース猫catてへ



ちゃんと食べに来るだけマシですしあわせ~

よかったら動画もご覧くださいねカチンコ

***話しかけながら撮影してます叫び***




今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫