おはようございますくもり


クローゼットを整理している時に

ファー付きのダウンジャケットを

よく見たら所々に猫の爪跡発見青スジ


最近着てないし処分することに泣き

襟から外して保管してたファーは

せっかくだからアニにプレゼントd.heart*


ボタンで取り外せるファーなのに


去年無理やり引っ張った子がいて


どうせボタン全部取れてたしねシュン


晴れて自分の物になったファーで


思う存分あそぶアニにゃんこ。うわーはーと


ベッドの向こうに飛んでいっても



どや顔で戻ってくるんだなあははっアハハ


おかげでおかしゃんのベッドは

猫毛とファーの抜け毛だらけ苦笑


でもとってもうれしそうですハート


出しっぱにすると食べちゃうから


目が届く時だけ出してあげるね音符

よかったら動画もご覧くださいカチンコ

***話しかけながら撮影してます叫び***



今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫