おはようございます晴れ


小さな箱で宅配便が届いたので

開けたらやたら大きな緩衝材そうだっけ?ビックリ


クチャクチャなのを1度広げて

たたみ直して新聞ストッカーへ

入れようと思ってたんだけど・・・・


なんか入ってるhahaha


見たら中でわくわくしてる苦笑


新聞紙だと上に乗るのにねぷぷあたらしい

そういえば最近アニの目の上に


白い毛が生えてきちゃった目


前も1本だけ白いヒゲ生えたし


3才だけどじーさんなのかなsizuku2


冗談だよぷぷ

もぐって遊んで満足したアニは


にゅっと紙の中から出てくると



すたすたテラスへ向かいましたはーと

よかったら動画もご覧くださいカチンコ

***話しかけながら撮影してます叫び***


先週ギリギリ免許証の更新に行き

晴れてゴールドに返り咲きましたd.heart*


ただ・・・写真うつりが悪すぎて

見ると凹むので5年封印したいううっ...




今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫