おはようございます晴れ


和室で寝る前にストレッチしてたら

床の間(…という名のおもちゃ置き場がびょーん)

かごの中をまさぐる怪しい黒猫にゃんこ。


気になる物でも見つけたのかなジーッ


必死で取り出そうとしてたのは


けりぐるみ苦笑キャットニップ入りd.heart*


はむはむはーとけりけりダッシュ


かぷっと噛んで


ポーンと放り投げて


飛び上がってキャッチ音符

またポーンと放り投げて


追いかけて口にくわえると




ひとりバレーボールはてなマークそうだっけ?うわー


大暴れして電池切れ・・・・黒猫ふぅー



眠くなっちゃったアニでしたハート

よかったら動画ご覧くださいねカチンコ

***話しかけながら撮影してます叫び***



☆いつも一緒☆アメトピ掲載いただき

沢山のご訪問ありがとうございました
Ameba事務局様ありがとうございましたはーと


ひと夏の思い出っぽく写真を集めたら

『2017夏はっぱ』みたいになったので

季節ごとの総集編も作っていきますハート



今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫