おはようございます晴れ


寝室のマッサージチェアの上が


アニ専用のお気に入りの場所cat


朝からお手入れが止まらない音符


わが家の寒がりなお姫さまcat


ここ最近はふとんの中に入って


朝までおかしゃんと一緒ですd.heart*


寝てたとこ起こしちゃったはてなマーク


声をかけると舌をぺろっとして


ぬーんとふとんから出てくると


トトトッDASH!と軽快に歩き始めて


ちらっとアニ見ながら素通りゴー



そろそろ1階へ下りますかねラブ



ハナが階段の所で待ってますぷぷ



先に下りない律儀な猫ですにゃ


入念なストレッチしてようやく




トントンすたすた下りてきて


すると続いて背後からはーと



アニも追いかけて来ましたハート


よかったら動画ご覧くださいねカチンコ

話しかけながら撮影してまーす叫び

【前半】

【後半】




これやってみましたニカッはーと


残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?



来月から年末にかけてイベントが

山盛りなので大吉は心強いですGOOD


残り100日気を引き締めてGOビックリマーク




今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫