おはようございます晴れ


テラスのハナミズキからハラハラ

舞い落ちる枯れ葉に飛びついたり


風で動く落ち葉が虫に見えるのか



フェンス越しの葉っぱ取りたいhaha

そのうち上を見上げてハッ猫ビックリ


この態勢はどうみても・・・・



おそらく跳ぶとは思ったけどさ


まさかそこで立つなんてねそうだっけ?まじで



それ生えてる葉っぱですけど汗


ネット張っといて正解だったねほっ


もう挑戦しなくていいってばぷぷぷっ

よかったら動画ご覧くださいねカチンコ

***話しかけながら撮影してます***
オッサン風の雄叫びも…あしからずジーッ



スマホの充電器の調子が悪くなって

ポイントで購入しようとショップで

免許証を提示してハッとしました青スジ


免許証の更新忘れてた滝汗


期日までまだ1週間ほどあったので

セーフGOOD今週中に更新してきますd.heart*

やっとゴールドに返り咲ける~ニカッイヒヒ




今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫