こんにちは晴れ


今日はカラッと晴れて夏みたいd.heart*

アニもテラスで日向ぼっこにゃんこ。


ハナはハンモックでお手入れ中Wハート


しばらく外にいたアニもそのうち

すたすた部屋の中に入ってきてゴー


窓辺にジャンプしてまったり…

と思いきやsizuku2


けたたましい警笛を鳴らす電車青スジ
*警笛うるさいのでカットしてます

『ブラシしようかはてなマークアニd.heart*


テラスに出てブラッシングタイム


ごめんごめんがびょーんhahaha


アニは本当にブラシ好きだねハート


それにしてもぶちゃいくやな~がびょーん


久しぶりの晴れ間を満喫してます音符

よかったら動画もご覧くださいねカチンコ

***話しかけながら撮影してます叫び***



ここ最近頭を悩ますことがあって

家の近くを走るJRがなぜかやたら

警笛を鳴らして走り去るんですむか


沿線だしガタンガタンは仕方ない

もちろん危険を回避するためなら

鳴らしてもらって当然ですけど


1時間に8回鳴るって変でしょはてなマーク


通過するたびに鳴らすルールとか

新しく導入されたんですかはてなマーク

JRに問い合わせしたんですけど


・・・・・


何時何分かメモって下さいってsizuku2

今朝も警笛鳴るたびメモっていて

朝9時半から10回鳴ってますへとへと。



この状態ずーっと続くのかな・・・・シュン



今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫