おはようございます雨


ハンモックからしっぽが垂れてて

茶と黒の変な生き物に一瞬みえて


しっぽにちょっかい出したくなり


ちょいちょい音符


触ると先っぽが左右へ動き始め

それはだんだん振り子のように


ぶんっビックリ  ぶんっビックリ   


ふとハンモックを見上げると


迷惑そうな顔で見てましたぷぷぷっ


ごめんねハートと言いつつさらに


ふんわりキャッチGOOD
*ぎゅっと握っちゃダメですよ~


うなぎの様にスルッと手を抜けて


逃れるように真横でキープキラキラそうだっけ?うおー


どーもすみませんでしたはにわてへ


・・・そして数時間後



・・・目



おいおい汗がびょーんまじで


新聞に乗っかって全然読めないhaha

よかったら動画ご覧くださいねカチンコ



けたたましい雨音で目が覚めて

これで少しは水不足解消かなはてなマーク 


ここ香川県は瀬戸内海式気候で

雨が少なくて降っても川が短く


あっという間に海に流れ込む為

早明浦ダムの貯水率がスグ低下sizuku2


この雨で少しは回復するかな苦笑



今日もいい1日をきらきら



nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫