おはようございます晴れ


今朝も抱き枕の上にいたアニWハート


ただいつもと少し違ったのは


上でふみふみをしていましたぷぷ


母猫のおっぱいをふみふみして

ミルクを飲む子猫時代の名残d.heart*


英語圏ではふみふみのことを


パン生地をこねる〈kneading:練る〉

うどん圏は "うどんを打つ"ジーッあほ
*あにはな地方=うどん県にかけてみましたhahaha


撮られていることに気がついて


ストラップにじゃれつくアニにゃんこ。

その脇で寝そべるハナはーと


ゆきちゃんの足に蹴られてるよhaha

ふみふみに飽きたアニはさっそく


うとうとしていたハナの所へ音符


週末の今日はそんな朝でしたラブ

よかったら動画ご覧くださいねカチンコ

***話しかけながら撮影してます叫び***



今日もいい1日をきらきら



nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫