おはようございます晴れ


パッと目が覚めて見た光景目


寝る時は大人気のおかしゃん苦笑



微妙な距離でくつろぐアニハナ


なんかカッコつけてるけどさ



おっぱい見えちゃってますよhaha



ちょっかい出したくなるお腹イヒヒ



むくっと起き上がると


念入りなお手入れ開始~はーと



幼なじみが遊びに来ているので

きのう金毘羅さんに行くことにゴー


家から出たとこで猫ちゃん発見ビックリマーク


前に庭で見かけたハナ似の子ラブ


後ろ姿しか見たことなかったから

やっと顔が見られてうれしい~Wハート


高校の修学旅行以来の金比羅さん





着いたビックリマークと思ったらまだ上がびっくり


やっと一番上ビックリマーク

讃岐富士がキレイキラキラ


写真を撮る幼なじみカメラ


はぁ~DASH!暑かったねsizuku2


下りはラクそうで膝にきますぷぷ


途中で見かけた猫ちゃんラブ


とっても可愛くて動画撮りました

おつかれさまのかき氷ハート


晩酌の日本酒をおみやげに音符


乾杯はーと



今日はこんぴらさんの猫ちゃんと

アニの動画の二本立てカチンコど~ぞ~

〈起きぬけのお手入れ〉
〈こんぴらさんの猫ちゃん〉


今日もいい1日をきらきら



nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko

人気ブログランキング


くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫