おはようございます晴れ


今日から9月イチョウ紅葉 はやいな~~


晩ご飯のあと換気扇フードの上で

『おとしゃん遊んでにゃ~~』


アニの渾身のアピール作戦が成功ビックリマーク



すばやく猫じゃらしに飛びついて



じぶんの思う方向へ引っぱって



おとしゃんを散歩するアニ苦笑


そしてあっという間にsizuku2


じゃらされながら帰って来たぷぷぷっ


いちいち陣地(猫ベッド)に戻って


よしビックリマークスタンバイしたと思ったら


ベッドごと転がっていきましたhaha


一方ハナは。。。


羽根が飛んできても知らんぷり







でもそろそろ鬱陶しくなって


おとしゃんを制止させましたはにわてへ

よかったら動画ご覧くださいねカチンコ

***にんげんのはしゃぐ声がします叫び***



今日もいい1日をきらきら



nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko

人気ブログランキング


くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫