こんにちは晴れ


きのう今日とエアコンいらずで

気づけば大音量だった蝉の声も

時折ツクツクボーシと鳴く程度


夏が終わりかけているテラスで

アニハナ何かを見つけた模様d.heart*


ブロック塀に野良ちゃん来たはてなマーク


夢中で挨拶してるかと思ったら


どうも違ったみたいsizuku2またアレはてなマーク


フェンスの隙間にいるらしいジーッ


しつように狙うアニとハナ…がびょーんや



交代でホジホジしてついにそうだっけ?ビックリ


こ…これはいったい目


青光りしながらウニョってますsizuku2


捕獲後ショートカットしてますが

苦手な方は動画スルーしてにゃカチンコ

***一瞬叫びます『うぎゃー叫び』***



今日もいい1日をきらきら



nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko

人気ブログランキング


くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫