おはようございます晴れ


数年前に買ったフットマッサージ機


久しぶりに出して使ってみたところ

初めて目にする動きと不思議な音に

アニもハナも相当びっくりした様で


ふくらはぎを挟むバーの開閉音や


空気が抜ける大きな音がするので


アニもハナも一気に警戒ムードsizuku2


ごめんねあせる15分で終わるから苦笑


もみもみ中は静かなんだけど


ぱんっビックリマークぷしゅ~DASH!の繰り返し


マッサージが終わったとたん


ニャルソック開始音符



テラスに逃げてたハナも様子見


怖くて近寄りたくないみたい汗


よかったら動画もご覧くださいカチンコ


こんなビビられると使いにくわがびょーん



今日もいい1日をきらきら



nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko

人気ブログランキング


くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫