こんばんは夜景


先ほど帰宅して荷ほどきしてたら

昨晩お風呂あがりにした焼き肉臭

パジャマに強烈に付いてたらしく


2匹してすんすん嗅ぎまくりhaha


フラのイベントも無事に終わって

昨晩のビールは格別おいしくてハート


あっ目おとしゃんが帰ってきた音符

おかえり~の出迎え行かないのはてなマーク


全然お出迎えする気ないねぷぷぷっ


ハナちゃんもあきれてるよ苦笑

よかったら動画もご覧くださいカチンコ

***話しかけながら撮影してます叫び***


宝塚サマーフェスタ2017キラキラ

昨夜19時すぎに末広中央公園の

ステージで楽しく踊ってきました


フラのブログに写真掲載してます

よかったら見てってくださいねd.heart*



掲載いただき多くのご訪問いいね!

本当にありがとうございます感謝キラキラ


そして明日は娘が帰って来ますきらきら

お昼うどん食べにつれてこっとWハート


また明日手手



nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko

人気ブログランキング


くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫