おはようございます晴れ


きのう動物のTVを見ている時に

うしろ振りむいたらソファーで


すごい真剣にハナも見ていて


先代猫は鳥が大好きだったから


鳥のDVDを買ってあげたほどぷぷ


アニハナがくぎ付けで見るのは



子猫音符


よちよち隊の頃を思い出すわd.heart*


おとしゃんがキッチンのほうで


変な音を出すから気になるハナ



猫が猫をじーっと観察してますhaha


でもそろそろ飽きてきたのか


テレビボードをすたすた歩いて


テレビの角ですりすりすると


再びおとしゃんのほうを見て


『なんであそこにいるのかなはてなマーク


おっさんの怪しい動きのせいで


ハナの集中力が切れたみたい汗


神経質なハナとは真逆のアニ猫


マイペースでテレビ見てました苦笑

よかったら動画もご覧くださいねカチンコ




今日もいい1日をきらきら



nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko

人気ブログランキング


くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫