おはようございます晴れ


窓際でハナがじーっと何か見てる目


わたしも同じように体を低くして


ハナの隣で視線の先を見ると


庭の端にあったサラサラの砂山で


すずめが羽を広げて砂浴びしてるラブ

次から次に集まってきてましたはっぱ



アニがガン見してるのなーんだd.heart*


答えは動画をご覧くださいねカチンコ


明日から雨降りが続きそうなので

少量だけど洗濯しておきましたsizuku2


これから東京にいる娘のところへ

行ってきますゴー…9ヶ月ぶりかなsizuku2



必要以上に疲れた珍道中でしたが


今回娘と一緒に帝国劇場に行って

レ・ミゼラブルを観劇してきますd.heart*


友人の娘ちゃんが子役で出るので

いろんな感動が押し寄せそうですmakovv


そんなわけで明後日までブログを

お休みして金曜日また更新しますキラキラ



今日もいい1日をきらきら



nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko

人気ブログランキング


くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫