おはようございます晴れ


昨日はハナの手術のことで皆さまから

温かいメッセージたくさん頂きまして

本当にありがとうございました大泣きうさぎありがとう


夕方病院から退院OKの電話がきたので

おとしゃんとハナを迎えに行きましたcar**



痛々しい姿ですがゆっくり歩けますはーと



不安できっと鳴き続けたんでしょう涙



下からハンモックを見上げていたので

おかしゃんが抱っこして入れましたWハート



いつもはフレンドリーさが売りなのに

ハナから距離おいて他人行儀なアニ猫

おまえ誰だカナヘイ!?って感じで威嚇しますsizuku2



いやいや滝汗汗ハナちゃんですからDASH!

シャーッむかっていうのやめてくれないはてなマーク


大好きなハナがいつもと違っちゃって

アニにも迷惑かけてますシュンごめんね反省




ハナの胃から取り出された緑色の玉

念のためモザイクをかけてあります

苦手な方はスルーしてくださいねぺこり

                             ダウン
                             ダウン
                             ダウン




誤飲にはくれぐれもご注意ください手


今日もいい1日をきらきら



nekoあなたの1ポチでランクUPするにゃアップneko

兄弟・姉妹猫ランキングへ


猫との暮らしランキングへ

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ