おはようございます雨しずく


これから年賀状に宛名を印刷します音符

元旦に届くには25日までと言いつつ


28日までに出せば元旦に届くように

可能な限りしてもらえるんだそうですカナヘイハート


年賀状まだの方あきらめないで目


昨夜ブログを書いている横で寝ていた

アニとハナの写真を1枚UPしましたが


時間の経過と共に様子が変化していき

おもしろかったので動画も撮りましたカナヘイきらきら



















よかったら動画もご覧くださいねキラキラカチンコ


***オルゴール音が鳴ります音譜***


一番たのしかったのは
10月のフラダンス教室の発表会。最高に楽しかった思い出です!
忘れられない味
娘といっしょに作ったスイートポテト。めっちゃおいしかった~♪
ビッグニュース
アメーバブログを始めたこと。トピックスにも掲載いただきました
これだけはやりたかった
やりたいこと全部やりました。全力で走り抜けられたことに感謝!
来年の抱負
新しい環境に早く馴染んで、充実した1年になるよう努力します!
二〇一七年も宜しく


質問に答えて自分新聞を作ろう。ブログに投稿して紹介しよう!

今日もいい1日をきらきら


nekoあなたの1ポチでランクUPするにゃアップneko

兄弟・姉妹猫ランキングへ


猫との暮らしランキングへ

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ