こんばんはキラキラ夜の街


1年くらい前に近所にオープンした

AEON系のドラッグストアーがあって


先日ぶらっと入店したら日用品雑貨は

もちろん食料品や酒類コスメコーナー

全体的に品揃えが豊富でビックリ目ラブラブ



Melty kiss くちどけラム&レーズン手

スーパーでは見たことなかったので

買ってみましたハートリピート確定ですじゅる・・


トトロふたばトトロふたばトトロふたばトトロふたばトトロふたばトトロふたばトトロふたばトトロふたば


ニコちゃんパパはお金持ち(Good想像です)

ご自宅はシンガポールにあるけれど

しょっちゅうどこかに旅されてます飛行機


ニコちゃんパパは滞在先に日本が誇る

TOTOトイレがあるとうれしくてUPアップ


ファーストクラスの旅で見る映画が

後妻業の女(大竹しのぶ主演)だったり


食べようとしたカップ麺がカビてたり

クスッと笑えるキュートなブログです音符





***アメーバ運営局様 ありがとうございました***

夕方からアメーバトピックスのほうに

二度寝を妨害する猫を掲載いただいて

多くの方々のご訪問 心より感謝しますキラキラ


毎朝7時~9時 アニハナの猫ブログを

毎晩7時~9時 個人的にいいなぁ~と

思った記事をリブログさせて貰いつつ

日々の些細なことを綴っておりますぺこ


また気軽にお立ち寄りくださいませキラキラ

今日もお疲れさまでしたハート


nekoあなたの1ポチでランクUPするにゃアップneko

兄弟・姉妹猫ランキングへ


猫との暮らしランキングへ

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ