おはようございます晴れ


寒くてファンヒーター出しました寒っ

おとしゃんが赴任中で不在なので

重いけど自分で灯油買いに行こうあせる


昨日アメトピ掲載いただきました祝



多くのご訪問 いいね!読者登録

本当にありがとうございましたはーと

アメーバ運営局さま ありがとうございましたキイロキラ

トトロふたばトトロふたばトトロふたばトトロふたばトトロふたばトトロふたばトトロふたばトトロふたば


二階でドタバタすごい音がするので

そ~っと覗きに行ってみました…苦笑









トンネル遊びに参加してみましたはにわ



あっという間にトンネルを抜けて



リボンでじゃらしてみるものの



何となくおかしゃん来る前の方が



盛り上がってた気がするので



アニとハナを猫部屋に残して



再びリビングに降りましたとさ音符


よかったら動画もご覧ください映画




最後までブログを読んでいただき

ありがとうございました手手感謝はーと


今日もいい1日をきらきら


nekoあなたの1ポチでランクUPするにゃアップneko

兄弟・姉妹猫ランキングへ


猫との暮らしランキングへ

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ