昨日アメトピに女ごころと秋の空

載せていただいてトピックスからも

多くの方々にご訪問いただきました音符



いいね!読者登録してくださった

皆さまはーとそしてAmeba運営局さま

本当にありがとうございましたびっくり


トトロふたばトトロふたばトトロふたばトトロふたばトトロふたばトトロふたばトトロふたばトトロふたば


一日中どしゃ降りの昨日は部屋に

こもってアレコレ片付けましたゴー


動物関連の提出課題も順調に進み

ちょっと休憩と席を立ったところ



瞬時に座椅子をアニに横取りされ

妙にすました顔でくつろぎ始めて





腹こしょこしょの刑に処しましたぷぷ


ただいまリフォーム中の家の床材

決めるのに送られてきたサンプル









ハナは一日中ほぼ寝ていたのに

アニは一日中こんな風でした苦笑


招き猫の種類知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

左手あげた猫は人を招くだっけはてなマーク

わが家の玄関の招き猫をご紹介ラブラブ



まん中が先代猫のトム(享年14歳)

そして左右がアニとハナですWハート


もしかしてこの招き猫トリオが

読者の方を呼んでくれてるのかもキラキラ


最後までブログを読んでいただき

ありがとうございました手手感謝はーと


今日もいい1日をきらきら


nekoあなたの1ポチでランクUPするにゃアップneko

兄弟・姉妹猫ランキングへ


猫との暮らしランキングへ

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ