おはようございます晴れ


昨日アメトピに猫だんごの季節

載せていただいてトピックスから

多くの方にご訪問いただきました音符




いいね!読者登録してくださった

皆さまはーとそしてAmeba運営局さま

本当にありがとうございましたびっくり


トトロふたばトトロふたばトトロふたばトトロふたばトトロふたばトトロふたばトトロふたばトトロふたば



ワクチン接種に行くときのアニハナ







そして病院から帰ってきたアニハナ

シンクロお手入れが止まりません笑











病院のニオイを早く取りのぞいて

リラックスしたいんでしょうね苦笑



では問題びっくり


アニは何をしてるでしょうかはてなマーク

ダウン
ダウン
ダウン

答えはこちらにゃんこ。




最後までブログを読んでいただき

ありがとうございました手手感謝はーと


今日もいい1日をきらきら


nekoあなたの1ポチでランクUPするにゃアップneko

兄弟・姉妹猫ランキングへ


猫との暮らしランキングへ

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ