午前中シッティングを終えて帰ると

アニさんもハナさんも寝てますジーッ

・・・汗

おかしゃんブログUPしてへん…ガクリ


というわけで2年前のアニとハナ

生後1ヶ月半映像をお送りしますハート



先代猫の等身大ぬいぐるみとハート



まるで母猫と寝てるみたいぐぅぐぅ



大物を感じさせる寝姿笑



きれいにシンクロしてるきらきら



きみたち大事に扱ってよ~あせる



2匹でハンモックはーと



ししゃもに見えた昼下がりぷぷ



***声が出ますオバケご注意ください***


あにはな猫ブログをお読みいただき

今日もありがとうございましたハァト


*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*

猫カレンダーフォトコンテストびっくり

引続き受付中あせる

現在111票!ゾロ目爆笑スゴーイ

こちらアニ&ハナ指ぽちっアップキラキラ

*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*



くろねこポチキラキラ兄弟猫部門みてってねアップ三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nekoあなたの今日ポチキラキラで人気上昇中アップneko

人気ブログランキングへ


お気に入りのハンバーガーショップある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

モスバーガーウインク