おはようございます晴れ



おかしゃん昨夜こわかったねぐすん



きみたちのせいだけどねしょんぼり



あんな大きいのがいるんだねアセアセ



もう2度と会いたくないなーえーん



恐怖体験が起きる数時間前の

ヒモにじゃれるハナの動画ぺこwハート☆






夜テレビを見ているとベランダから

なにか捕まえた的な盛り上がりがあせる



今シーズン2匹目のヤモリを捕獲なくや



生物が動くうちは手を出しますが

動かなくなったら猫たち興味なし↓↓


触りたくないけど片付けなくてはと

ビニール袋を持って近づいてみると


・・・汗


体長20㎝黒い鎧みたいなボディの

オオムカデがムシャムシャと・・・むかでBoo



部屋の中から興味津々で見ている

アニハナを念のため隔離してから

熱湯かけてトングで摘まんでポイッ


あんな大きなものがうろついては

安心してベランダに出せないので

早急に害虫対策を強化しますガクリ汗



あにはな猫ブログを訪れていただき

今日もありがとうございましたハァト


*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*

猫カレンダーフォトコンテストびっくり

引続き受付中あせる

現在77ポチッ増えてきたー爆笑

こちらアニ&ハナ指ぽちっアップキラキラ

*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*



くろねこポチキラキラ兄弟猫部門みてってねアップ三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nekoあなたの今日ポチキラキラで人気上昇中アップneko

人気ブログランキングへ


七夕のお願いは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

害虫に出会いませんようにビックリマーク