かわいい写真がでてきましたラブ

生後2ヶ月のアニとハナラブラブ+おかしゃんサザエさんきゃ★



いつもは仲のいいきょうだいですが

たまに突然アニにスイッチが入って

ハナをしつこく追い回して猫パンチビックリマーク



逆光になってほぼシルエットですが

迫力の猫ボクシングをご覧下さいほっこり



アニがやりすぎの時は仲裁しますが

できるだけ見守るようにしてます音譜

昨日の仕返しかもしれないし爆笑笑



あにはな猫ブログを読んでいただき

今日もありがとうございましたハァト



くろねこポチキラキラアップして順位みてにゃ~三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nekoあなたの今日ポチキラキラでランキングUPアップneko

人気ブログランキングへ


雷で怖い思いをしたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

ゴロゴロ雷怖がる犬猫多いよねびっくりあせる


*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*

カレンダーコンテスト

こちらアニ&ハナカメラに1票くださった方

おかげさまで票数が増えてますおねがい感謝キラキラ

7月末まで絶賛受付中でーすGoodGood

*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*