先日アニとハナがテレビ番組を

夢中でみる様子をアップしましたこちら




『テレビをみる猫』より



これにとてもよく似た写真があり



上の2枚はアニで下は先代猫トム

撮影した日付は2013/12/2…  その

わずか三週間後に旅立ってしまい

この写真がトムの最後の1枚に花



今でも振り向いてほしい背中makovv

それにしても緑のやつキモいな笑





アニもハナも最近ベッドの上で

寝ていることが多くなってきて

ついついシーツ遊びしてしまう音符


音譜オルゴール音が流れます音譜

これもトムが好きだった遊びです。neko

ハナちゃん後半おねむモードにzzz


空はどんよりと曇ってますけど

今日もいい日になりますようにハァト

*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*




nekoランキングUPアップポチッに感謝neko

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
くろねこポチッアップして順位みてにゃ~三毛猫


最近小さな親切なにかした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう