▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

おはようございます目

本日付のアメーバトピックスで
☆いざという時のために☆
掲載していただいてます音符

ハナちゃんが芸能人と並んでる…
ふしぎな感じがしますほっこり

被災地で4匹の猫を保護された方から
里親募集のコメントをいただきました

今の私にできるのは情報をシェアして
多くの方にHelpの声を届けること

あんころりんの覚え書きのブログ

命を救う出会いに繋がりますように

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲◇▲▽▲




すこし前に香取慎吾のTVドラマで

毎朝スムージーを作る場面をみた



ミキサーのように大きくなくて

ペットボトルくらいのボディ

おまけにスムージーになったら

キャップに付け替えて持っていける



ジュースなんて作らないからと

オットの単身生活に持たせた

うん万もするスロージューサーを

軽くこえた数千円ミキサーの魅力

いまどきブレンダーと呼ぶらしい




はりきって果物を買ってきました音譜

冷凍のアサイーがほしかったけど

高かったのでブルーベリー苦笑



さっそくカットしていると



みかんちょうだいにゃんこ。

アニは猫なのに柑橘系がすき涙

☆朝イチのみかん☆ ⬅よかったら見てね



みかん…オレンジ  ( ねこ )



おーい 顔つっこまなーい

ちょっと大きな音しますよー

雷雷ウィ雷雷



汗涙

びっくりしたねーにこ



いただきまーすラブ



nekoあなたのポチッに感謝neko


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



小学生の頃に育てていた植物ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう