アニのマイブームといえば・・・


☆勝手にリサイクル☆

☆綺麗な桜を見たあとに☆


冬物のコートの襟などに付いてる

ファーを野獣のようにはぎ取るDASH!



ジャレついて遊ぶだけならいいけど

アニはかみ砕いて食べてしまうから

ファー類は全部かくしたニヤリ




・・・つもりだったダウン




異変がわかりますかはてな5!




目がするどくて顔がデカい ガーン




むくんでいるのではありません

アレが同化してるんです青スジ






口でガッツリ死守している物は

黒いキャミソールのブローチうずまき

ファーをむしり取った模様 チーン






安全ピンついてなくてセーフだけど

パールを飲みこんだらヤバい ガーンあせる

おやつの花ささみで釣って回収成功キラキラ






衣替えにはまだ少し早いのに

冬物の断捨離がとまらない泣







nekoあなたのポチッに感謝neko


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



次はどんな髪型にしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はヘアカットの日


今日はヘアカットの日