ハナのお気に入りの場所は

こたつ布団の端っこ チューラブラブ




       (☆癒される光景☆より)



天気晴れよくてこたつ布団を干したら

ソワソワ落ち着かないハナちゃん目






あれはてな5!あたちの寝床がにゃいガーン





おかしゃんの下かにゃ猫しっぽ猫あたまホリホリDASH!

必死でこたつ布団をさがしてる爆笑





にゃいわあせるあせるどーしよう叫びダウン

しばらく動揺が続きました苦笑



もうすぐこたつ片付けるのに

だいじょうぶかな・・・・笑




nekoあなたのポチッに感謝neko


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



今年はどんなウソをつく予定?

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はエイプリルフール


今日はエイプリルフール