うちの「猫のひたいほど」の庭チューリップ

もとい  テラスキラキラ

もとい  ウッドデッキトロピカルカクテル

もとい  物干しスペースTシャツエプロン








太陽の下で安全にくつろげるように

ウッドデッキにぐるりと囲いをつけて

蚊よけに網戸用ネットを張りましたルンルン

おとしゃん頑張ったね照れありがとう








梅の花もきれいに咲いて桜


今年もうぐいすが鳴き始めた音譜


ぽかぽか気持ちいいね~ハチチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫




ただひとつ問題がタラー








おおむね予想をこえてくるポーン


うちは山手なので隣の敷地は








マンションでいうと3階下くらいガーン

落ちたら猫でも着地できない汗



ダメDASH!あぶないあせるおりてアセアセ

なんて親心はいっさい通じないので




じゃーん!!








わかりにくいかな?







100均でネットを買ってきて

ちょっと斜めになるように設置照れ




いのしし返しの応用ですグッウインク








飛び上がったところに返しがあると

本能的に越えられないとわかって








あーあー

もう飛び乗れないなーダウンダウン



ふつうの猫ならあきらめるけど

ヤツはここを狙って抜けてきたムキー









コーナー15センチ四方のすき間滝汗




とりあえずもやもや







物干しハンガーでリカバリーおばけ








どーだ アニニヒヒ







おねがいだから飛ばないでギザギザニヤニヤ汗









おかしゃんの心に平穏をギザギザ笑い泣きあせるあせる









ほんと懲りないわね猫しっぽ猫からだ猫あたま





nekoあなたのポチッに感謝neko


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村