私のおひにゃさまおねがい



オトナ女子が自分のために買うのが流行り

ってゆうニュースにあおられて

去年おもいきって買ったヤツ照れ








ことしも飾りたいのは山々だけどニヤニヤ



リビングに一個しかないチェストのうえで

わざわざくつろぐアニとハナ滝汗










ねーねーチューそこじゃなくてもよくない?









なにか問題でも?みたいな顔えー






去年はソコ出没されなかったのになーえーん



ひな祭りまであと6日しかないのに

安全に飾る場所が見あたらにゃい



なにげ…陶器だからねタラー




ちょんちょんされて落下する確率




七割くらいかな・・・おまえだよアニ








せっかく買ったのにな~ショボーン





去年とおなじように飾られていた


歯医者の受付カウンター











もしコレをわが家に飾っていたら


全員まえ向いてないねニヤリ





てか数秒で無人だろなキョロキョロ


ぼんぼりもパーンDASH!してひな壇おんりー真顔












nekoあなたのポチッに感謝neko


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村