たいして気にしてなかったハゲに

ぬり薬を数時間おきに塗ったところ

ハナちゃん念入りにナメナメして

逆にハゲが広がったもよう・・・ガーン



いっそぬらん方がいいのかうずまきチーン



悩んだすえの結論ビックリマーク

数時間だけコレ付けてもらうことにルンルン




ジャーンキラキラ





避妊手術したときのヤツニヤリ

保管しといてよかったわ~ラブラブ

またコレが役に立つときが来たのね爆笑




・・・と喜んだのもつかの間で終了タラー




エリザベスつけると

ハナちゃん後ろにしか進めなくなるえーん

しかもテーブルの下でイスの脚のすき間に

エリザベスが引っかかって困ってるゲッソリ





で、作戦変更もやもや




なにか首に巻くものないかなー

やわらかくて幅広の布みたいな・・・




そして見つかったのがコレニヤリ







わたしの洗顔用のヘアターバンラブラブ

猫耳ついててごめんだけど

あいにくコレしかないんで照れ



しばらくのしんぼうだ猫あたま






け、けっこうな幅広やけどなアセアセ



nekoあなたのポチッに感謝neko


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村