アニとハナは仲がいいので
毎日リアルトムとジェリー状態


ダダダダーッDASH!
ドドドドーッDASH!


飛びついて乗っかって転げ回るから
首輪があっという間にぼろぼろ…えーん





鈴で居場所がわかるから首輪は欠かせないけど、市販の首輪ってなにげに高いゲッソリあせる


よっしゃ!自分で作ってみるかてへぺろ


近所の手芸店で今の首輪とそっくりな赤と青のストライプのカット布をげっとビックリマーク


鈴は前の首輪のを利用できるので、材料代はハギレ2枚のみ!!きゃーお得~チュー





①うさ耳のとこだけ型紙とって

②シュシュの部分と2パーツずつ裁断したら中表で縫って

③ひっくり返して首回りサイズのゴムいれて、シュシュにうさ耳を結んだら完成合格






作業時間、な!なんと1時間ニヤリフフ音譜
よく似合ってるーラブ









nekoあなたのポチッに感謝neko


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村