病院の診察の結果は

•変形性膝関節症
•膝蓋骨亜脱臼
•鵞足炎

とまあ最悪の事態は回避できたかな~

でもリハビリしないと(^▽^;)
ということで、そのまま診察受けた病院のリハ室へ…
やることを指示されたのだが、まあPTさんのリハビリはいわゆる教科書どおりショック!
だって、

•ハムストリングのストレッチ
•大腿四頭筋のストレッチ
•大腿四頭筋セッテイング
 (片足長座姿勢で膝の下にタオルをいれ、
 押しつぶしすようにするやつ)
ですからね~パンチ!パンチ!まあ、それだけ膝が悪かったってことかな汗

でも遠回りのようなことが、1番の近道だったりするので、地道なやつをやるしかないですよね~
とりあえず2週間ぐらいは続けてみました

続く