こんにちはにっこり


さっそくですが

最近、即ポチした子供用品はこちら下差し





子供用のゴムベルトです長音記号2

入学の時に制服を少し大きめに買い

いまだにズボンがブカブカで

サスペンダーはちょっとなぁ、、って思って

ずっとそのまま履かせてたんですが

最近になってゴムベルトの存在を知りました泣き笑い

(遅すぎww)

ゴムベルトを知った瞬間にamazonで調べて

即ポチOKOK



口コミが良かったのでこれにしましたDASH!


生地はしっかりめキラキラ

サイズはキッズとジュニアの2種類あって

息子は約123cm・24kgのやや痩せ型、

制服のズボンのサイズは130ですが

ジュニアで全く問題無しでしたビックリマーク

長さ調節ができ、今は1番短くしていて

体型やズボンがサイズアップしたとしても

長くすればまだまだ何年も使えそうひらめき電球



長持ちしますように‥ベル