こんばんはにっこり




友達の出産祝いとパートさんの送迎品を
贈るために色々ネットサーフィンしてたんだけど
完璧な物を見つけました物申す


それがコレ☟



    出産祝いはオムツケーキと悩んだけど
    私は自分で選べるカタログギフトの方が
       正直嬉しかったから‥爆笑
    カタログギフトってずーっと見てられる!
     何にするか悩んでる時間が好き昇天

       オムツケーキも可愛いし
      洋服やおしりふきも実用的で
      めちゃくちゃ助かるけどねキラキラ

    友達のところにはもう届いたみたいで
   決められずに毎日悩んでるみたいです爆笑


      パートさんへの送迎品は
      同じカタログギフトだけど
     何人かでお金を出し合ったから
       ランクを上げてコレ☟



     来週にみんなで渡す予定ですOK



     カタログを見て悩んでる時間や
      商品を頼んで待っている時間
      届いた時や実際に使う時に
    少しでも幸せに思ってくれたらいいな
        って思いますよだれ







       私も欲しい‥‥爆笑