妊娠前には神社行って
お参りして子宝守り買いたい🙏✨

明日行こうかなと。


自然淘汰に争うには
神様にお願いするしかないかなと笑





わかってる、わかってるけど
気持ちって大事だから❤️🙌







無事に妊娠できたら
安産祈願のお守りを身につけたい🎈


心拍が聞こえるようになったら
サウンドセンサーを買ってみたい❤️


安定期入ったらいま、
腰あたりまである長い髪を切る✂️




次は悲しい思いしないといいな。
明日は病院で不育症の血液検査結果。



何もなければいいな。





今朝の体温は36.28℃。
昨日とおとといは8:30に計ったから
体温36.5℃台だったのかな?😂




同じ時間に検温するの大事ですね!