Civil War | My life in Texas!!

My life in Texas!!

横浜のBARで出会った彼とテキサスでアメリカ生活満喫中!小さなヒョウ飼ってます*\(^o^)/*

ずっと観たかったCivil Warをついに観てきたよーーーーーおーっ!ルンルンルンルン

ポップコーンもキャプテンアメリカゲラゲララブラブ

映画、よかったIII
Joshは、まぁまぁだって。
最近MarvelはS.H.I.E.L.Dとかテレビドラマでも映画に繋がるインフォメーションが出てるからそこんとこ全てキャッチアップしてもう一回映画みたい!!!!
こことこことはどう繋がるの??ってことが数回あったからアセアセ

3Dもとってもよかったおーっ!おーっ!おーっ!ハートハートハート
Stan Leeおじいちゃんもまた笑わせてくれたぜウシシキラキラ



これは終わったあとに撮ったから汚いけど、映画館のシートはこんな感じのカップルシートでリクライニングできるよにやりキラキラ


ポップコーンのレジスターのお兄ちゃんがめっちゃMARVEL好きなのかネームタグにキーホルダー付けたり超デコってたから、すごくいいね!!!!って言ったら、喜んでくれて、あっそういえばって記念コーラ貰っちゃったウシシルンルン
ラッキー!


楽しい楽しい13日の金曜日でしたぶちゅーラブラブ

X-MENの映画も来るよーーー!!!!!!!!
Can't wait!