ご機嫌よう。

今日は巷で噂のエ◯イプについて、
筆者自身の考えをここに記していこうと思う。

まず前提として、エ◯イプとは、

【スカイプを利用して、卑猥な事を目的に通話する。音声の場合とビデオ通話の場合がある】
と言う意味合いで作られたネット用語である。

なぜ筆者がこの、エ◯イプについてブログを書こうと思ったかは、何人もの方にブログを書いて欲しいと言われたからだ。



まず、エ◯イプそのものが、悪い事なのか?
いいえ。全然悪いことだと思ってません。
彼氏が居る、彼女が居る、配偶者がいる。
そう言った人たちが異性とする場合は、
よくない。とジャッジする人が多数いるだろう。

ただ、上記以外の人がする事は別に悪いことだとは思っていない。と言うのが筆者の考えである。



エ◯イプの始まり

正直、筆者自身もエ◯イプをしたことがある。
ここは何も隠さない。
ただ、筆者の場合はスカイプでは無いので、
【ディスイプ】【ライイプ】なのだ。


筆者のよく居る界隈【狼の誘惑。旧.人狼殺】
では、このエ◯イプは日常的に行われている。
基本的に、イケボの奴がモテる仕様のゲームとなっている為、ブサボ、ガラガラしゃがれ声、の僕にとって、このゲーム上でモテる事は、絶対にない。と思い込んでいた。


ちなみにこの界隈で、しゃがれ声3強と呼ばれているのは、


【即死ちゃん】【ドリーミン元気】【阿部サラダ】

なのだ。


ただ筆者は声は、ブサボであるものの、
天声の才能である、エンターテイメント性と、
みんなと明るく接すことの出来る陽気な性格を持ち合わせていたのだ。


名前を売りたい。と思い配信を始め、
ミラティブと言うアプリで人狼配信を続けて行った。
そこでどんどんフォロワーを増やし、
誘惑の9人勢の中じゃ、
ある程度の知名度を手に入れることが出来た筆者は、それを利用して、女性のプレイヤーや、リスナーの方、たくさんの女性といささか楽しんで居たのだ。


声はブサボであるものの、
人を惹きつける魅力のある筆者は
そうやって、エ◯イプというものに吸い込まれて行ったのであった。。。



エ◯イプまでの流れ


では、ここからは、
エ◯イプをしたいけど出来ない男性諸君に
筆者流のエ◯イプの流れ、やるべき事、やっては行けない事を伝授していこう。



まずは、
相手とのやり取りだ。
主に筆者のやり口は、【Twitterで繋がる】だ。

Twitterで繋がりDM機能を利用して、
たわいもない会話をする。
そして、極め付けは

「DMだるいから、ディスコ教えてよ!」

おそらく女性も
(いや、DMもディスコも変わんねえだろwwww)
と思っているに100万ペリカ掛けておこう。

でも、教えてくれる。

ここでなぜ、discordをチョイスするのか。


LINEというツールはプライベートで使用してるツールなので、基本的に本名や個人情報がバレてしまうので、抵抗を持つ方が多いからだ。

まぁ、そうそう焦る事はない。


discordを聞き出し、雑談や人狼ゲームの事をツラツラと話す。
夜遅くになった時に、
「暇だから喋ろうよ!!!!!!!!」


これだ。


そして、通話まで行き着くのであった。



待て待て!!!!
そう急ぐな。慌てるな。落ち着け。

ここで気をつけて欲しいのが、

【下心が丸見え過ぎる。】ことである。

人狼ゲームと一緒で狼を引いた君たちは、
まずは信用してもらうこと、=票回収をしなければならない。
明らかに下心満載でガツガツ行くと、
相手の女性も嫌悪感や、懐疑的な視点で見てくるからである。

まずは何気ない会話をするのだ。
盛り上がって来たとこで、
話をゆっくりスローリーに、卑猥な話に誘導して行く。

なぜ通話を夜時間にするのか。

男女共に夜の方が性に関して、
割と開放的になり易いからである。


そうして、エッチな話をしていると、女性の方もなんだかムラムラしてしまうのだ。



ここからは、
自分の技量で戦うしかない。

私は伝家の宝刀、
【エア ク◯ニ】

という技を持っている。
この技を使えばいつも女性が一気に開放的になってしまうのだ。


まあエアク◯ニについては、
文字では伝えれない程の大技なので、
伝授したい男共は個人的に連絡をくれ。



こうやって、エ◯イプに辿り着いて来たのだ。

大事なのは、

票回収をする。
下心を出し過ぎない。
夜の時間をチョイスする。
最初は別の話題で盛り上がる。


最低でもこれだけは守ることが大切なのだ。






エ◯イプの良さ


筆者自身も、エ◯イプについて、

エ◯イプの何がいいの???
会ってやった方が早くない???


と何度も聞かれている。


そもそも、対面で性行為をする事は、
筆者自身若い頃に遊び過ぎた事もあり、
体が全く求めてないのである。
言えば、遊び過ぎて、既に落ち着いているのだ。



それに、
界隈の大半は、関西や関東に居るため
そもそも会ってする為に、時間とお金と手間が掛かるので面倒くさいのだ。


エ◯イプの良いところを聞かれた時に必ず筆者が答える回答がある。


【普段、考察する時は怒ったり、強弁で話してる女の子が、エ◯イプになると、ニャンニャン系女子になる、ギャップが楽しい】



まさに、筆者自身がエ◯イプの醍醐味だと思っているのが上記の理由だった。


やはりどんだけ気の強い女性でも、
夜は、か弱く、甘えん坊な猫系女子になるのだ。
そのギャップを楽しんでいた。

僕が辿り着いた
エ◯イプの良さは、まさにこれだった。




この界隈でのエ◯イプを通して思ったこと。

それは


声が可愛いやつ、8割顔そうでもない説


である。
筆者が人に言える立場では無いので心苦しいが、現実はこれだ。

男性諸君、

声で勝手に可愛いと期待するのは、辞めておいた方がいい。



結論、
エ◯イプは全然悪い事ではない。
むしろ表上では、純粋清潔感満載ピュア系男子を装っている癖に、裏ではコソコソやってる奴の方がタチが悪い上に腹黒いのだ。
そういうヤツこそ、【タチ】が悪いのである。
(チン◯の話である)
これは筆者もちょっと上手くて微笑んでしまった。



要するに!
男性諸君恥ずかしがる事はない!

みんながエ◯イプの楽しさに気付いてくれる日が来る事を心から願ってこのブログの結とする。





ただし、無理やり強要したり、強引にする事だけは絶対に駄目だ。
二人が合意の上で、二人で気持ちよく舞ってもらいたいものだ。



⚠️彼氏彼女が居る方は異性とのエ◯イプは喧嘩の元になるので絶対に辞めましょう。