暫くぶりです。





昨日は、亡き母の生誕日!!

我が子とお墓参りに行ってきました。




生きていたら80歳。

80周年!

傘寿です(*^^*)




と、いうのも、

お墓参りに

行けるかどうかな

の出来事が…



前日2日前に

超デトックス期間に入り

発熱。




症状は発熱とだるさとエトセトラ…




実は本業以外にも

2つの副業をしており

なんとか持ちこたえてきたけれど




ああ、ここで

一気に身体にきたのかと思いきや。




振り返ると

イヤイヤ全然そんなことなくて




むしろ

がむしゃらにしてきて

GWに少し休めたやないかい!って

ツッコミしたくなるほどだったのに






そのGW期間にきたのが

超デトックス。




発熱して

悶え苦しんで





朝のおつとめも(神棚や仏様のご挨拶)も

立っていられない

立っていられないので正座しましたが

祝詞も般若心経も

唱えられない位

唱えられないので心で言いましたが






それを見ていられない我が子から

「お母ちゃんじゃない!!」

「誰だ?!」




って言われる始末。




普段、

そんなこと絶対言わない我が子から

言われるということは

何かあると思いました。





そういえば

前日の就寝前に

お神酒をコップ少し頂いたのです。





このお神酒

後々お伝えすることとなりますが

今はまだ言えなくてすみません…





とあるお神酒なのです。





まさかとは思いました。






私は普段

完全にスピスピしているわけではなく

地に足つけたスピを

教わってきたので

むむむっ…て思いましたが





そうか…

これは

超デトックスなのだと。






もうそれからは

ご想像にお任せしますが

2日間で痩せる位

超デトックス体験をし







エクソシストじゃないけれど

私の中から徹底的に

超デトックスされたのだと

痛感しました。







2日間発熱とだるさとエトセトラを

乗り越えた次の日は

母の生誕日。

そして今日は

母の命日。




うまく出来てるなって。

そういう運びになったんだなって。




あとですね…

自分で言うのもなんですか…

決して宣伝ではないのですが…

毎月満月占いをしているのですが…

それが毎回私には当たりまくりなのですが…

先月のも当たりすぎて

ちと怖いくらいです(汗)

そしてGW中に超デトックスで

今月の満月占いは出来ませんでした…(泪)




毎月休まず来たのに…(悔)








ここまでの事

普通の人には(普通の定義は分かりませんが)

ホントに信じられないかもしれませんが

そんなことがあった

GWでした。







もう一つの

超デトックスの理由。

それは今月から

本格的に学びに入るもう一つのこと。

完全に言える日が来るのはまだですが

いつの日か

そのお話ができるよう

これから努めていきます。



私にとって

やはり5月は

キーワードの月です。


母の生誕祭に
私達親子の大好きな
フルーツタルトで
お祝いしました(*^^*)






母と

我が子と

すべての

全事象に感謝して