神在祭
出雲大社の参拝で




「沢山の良縁を結び

 悪縁を切っていきます」






と宣言してきてから
もうすぐ2ヶ月。




それから自宅の
神棚に
仏壇で
毎日の言霊が
私を変えました。










この悪縁とは


だとずっと思っていた。






しかしながら


この2ヶ月
向き合ってきたのは


私の潜在意識でした。




悪縁とは

私の思考であり

潜在意識の部所であり



認める
受け入れる
赦す



でした。






向き合う真実
溶け出す悪縁
心奥の再生復活




年内に
終息する。




これまでも過去
沢山の
学びの長いトンネル
あった。




今回はまた別のトンネル。





やっと終わるーーー。






私の永遠のキーワード
軽やかに学ぶ。





来年の干支
ピョンピョン兎さんのように。






復活だーーーー!!!






私自身
に感謝して