点と点と点と点と…が

結びついたとき



稲妻のような衝動が走り



アチコチで謎解きパズルを

していたピースが

カチカチと

ハマっていき





大きなパズルの絵が完成していく。











いつもなら

あまり思考を使わずに

能動的にはならないのですが






今回は

あまりにも強烈月間が2ヶ月続き

そして今月で3ヶ月目に入り





これは

私に最大の学びがやってきたと






冬至の前に

すべて整えよというサインが

降りてきて

日々日々日々

潜在意識へと

深く深く探り合い

一つ一つのブロック解除を

実行している毎日です。







出雲大社参拝からの

強烈なメッセージは

瞬く間に私に覆いかぶさり





バッサバッサと

悪縁をぶった斬る

毎日に

疲弊してしまい




情報を遮断して

日々向き合ってきました。





まだ完全復活とは言えませんが

少しずつ

魂が浄化すると共に

疲弊していた心が

少しずつ

回復されて今に至ります。






少しずつ

回復されたのは

周囲の温かい心を

感じることができたのと

それを忘れていた自分に

気づけたからです。




心が疲弊していると

なにもかもが

崩れていき

取り入れなければならないものが

分からなくなり

右往左往する自分に気付けず

もがき苦しんでいました。






もっと視野を広げればいいもの

その余裕すらなく

自分を見失っていました。





ブロック解除は

強烈な時と

穏やかな時と

慟哭な時と

様々で

しかしながらどれも最後には

感謝しか生まれません。




感謝の日々で

救われています。





皆さんに感謝。

本当にありがとうございます。





冬至に

今年の背負ってきたブロックを

浄化清浄して

整えてきます。







温かい心の皆さんに

感謝して