一昨日
箱根神社と隣接する
九頭龍神社新宮と
箱根元宮と
山のホテルと
大涌谷へ
行ってきました。



箱根神社の鳥のさえずりが五感を整えてくれます。


山のホテルの鳥のさえずりとウグイスに癒されます。


箱根元宮にもウグイスさんが。



富士山の頂上付近は雪解けが始まっていました。


私はこの富士山をみて
初めて
『女性らしい富士山』
と思いました。


今までの富士山は
男!!って感じの
ドーーーンっと
構えた日本の山ー!!
というイメージでしたが



女性特有の
うねりある体と
なだらかさと
少し紫がかったお色が
色気を感じられ
時には妖艶のような
なんともなんとも
女富士山
を感じずにはいられませんでした。







箱根神社
山のホテルのガーデン
箱根元宮


どこにいても


目から
耳から
鼻から
口から
手から


五感がフル活動をしているのを
感じていました。



唯一
大涌谷だけは
観光客気分を味わっていたので
楽観的に時が過ぎました。










一昨日
5月24日(24日目)の
チャネリング

大自然から

《ようこそ箱根へ》


ようこそ箱根へ
羽を伸ばしてください
大自然が貴女たちを
癒し包み込みます





大歓迎のオンパレードでした。
どの場所へ訪れても
100%以上の感動を
見せてくれました。







箱根神社
九頭龍神社新宮
山のホテル
箱根元宮
大涌谷に
感謝して