私が毎日チャネリングをしている龍~(理由) 







マイサロン

LINEお友だち登録の方限定で

モニターさまへの

レイキヒーリングを

若干名

7日間毎日ヒーリングをしています。





初めてのことなので

色々色々色々…

お一人お一人に真面目に

取り組んでいますため

結構時間がかかります。






そのうちのお一人から

ヒーリング中に

メッセージが

降りてきました。






以前

私の心の師匠である

霜月麻衣子さん

通称maiko先生が

YouTubeで

ヒーリングをかけながら

話しておられたのですが



『かけてる方も気持ちがいいんだよね~』



と。






びっくり

そーなんだー!

かけてる方も気持ちがいいんたー!

って

思っていたら






私、

初めて気持ちがいいというのが

分かったんです!






こういうことなんだー!って!







ヒーリングに対しては

一生懸命さが出ている自分がいてます。

(真面目なので

(自分で言いますかっ








なので

あまり余裕なくの

自分でもあったのですが







これだー!!!

って分かったんです爆笑






ウレピヨーラブ






(北島康介さん風に)

チョーーーーキモチイイーーーー!!!!







昨日

5月22日(22日目)の

チャネリング


お客様のハイヤーセルフから



《グリーン》



第4チャクラを

整えていきましょう。

大丈夫。

癒えます。



(本日の中山神社
旧名・中氷川神社のグリーンより)








maiko先生こと

霜月麻衣子さん

お客様のハイヤーセルフ

に感謝して