私が毎日チャネリングをしている龍~(理由) 






一昨日

5月21日(21日目)の

チャネリング


不忍池辯天堂内

大黒天さまより


《宇賀神王に聞きなさい》






えっー?!

そうなのー?!




てことで

宇賀神王がおられた本堂に移動し

再チャネリング


《御朱印》



御朱印がなんだろう…







その後に

本堂内の御朱印窓口へ。

御朱印を授かりました。



その後、本堂に戻って

御守りも授かりました。



一年前に
お財布ショッピングで購入したお財布。
そのお財布の一番最初にお金を使ったのが
不忍池 辯天堂でした。





実は…
暫く
使っていなかったんです…




前のお財布も気に入っていたのと

少しだけ使いにくいところがあって…






敬遠していたところ
久しぶりにお財布を手にしたら
とても喜んでいるようで
お財布に浄化ヒーリングをかけて
再び辯天堂で使うことができました。




そしたらですね
嬉しい反復連鎖があったんですラブ
お金に纏わることですが
出したら返ってきた!
(私にしかわからないー(笑  )






ごめんね…
○○○ちゃん(お財布に名前付けてます)
これからはたんびたんびに使うからねー!




ということで
神社仏閣参拝にお供します!!






辯天堂
宇賀神王さま
○○○ちゃん(お財布の名前)
に感謝して