栄えある初日!
現金好き子サンタさん🎅と
maikoサンタさん🎅の
クリスマストークショーに行ってきました✨








カワイかー!!
ヾ(≧∇≦)




めっちゃ
カワイかー!!
ヾ(≧∇≦)




カワイイ過ぎて
キュンかー!!
ヾ(≧∇≦)




鼻血出そうな勢いの
お二人の可愛さに
キュンキュン祭り開催ヾ(≧∇≦)



maikoサンタさんの天使さんのようなお声✨
現金好き子サンタさんのカワイらしいお声✨


お二人のトークのお声は
やっぱりカワイイくて
また惚れてきました❤



多分参加者の
皆さん全員惚れてたと思います❤


初日特典もありの
内容はシークレットなので書けませんが
そもそも私が参加させていただいたのは
お二人の御礼参りでした。
(破格でお逢い出来る!!)


質問コーナーでは
私の席の前の方も
御礼参りと伝えてましたが

私もその一人でした。





今年の八月に
現金好き子さんを知って
龍姐さんかずみんさんを知り
maikoさんを知り
つむつむさんを知り
まだ半年も経ってないのに
もう何年も前から知っているような
私にとってそんな存在の方々。




私はこの
数ヶ月間で
沢山の夢を見させていただきました。





ブログを読んでくださってる方はご存知でしょうが
現金好き子さんの
お財布ショッピングに参加して
maikoさんに
龍つなぎをしていただいて
私の中では
沢山の冒険をさせていただきました。







そうだ
冒険好きだったんだ。
冒険モノの本も映画も好きだったことを
思い出した。





少しずつ夢が叶っているんじゃ?!
そんなことを思いつつ

たけどファンの一人だし
沢山のファンの方がいらっしゃるから
私はすみっこで
見ているだけでいいんだ😊

なんて思っていたら






サンタ🎅のお二人は
最後の握手会ならぬご挨拶では
オイラのこと(急に少年になります)
覚えてくださっていた😭✨😭✨😭✨




小さく激しく感動の嵐(・_・、)


出逢えて良かった😭✨😭✨



さらに、最後に
ダメ押しホームラン出ます😭✨


かめさん🐢
あきカメさん🐢
(新人MVPはセリーグ広島の選手!おめでとうー!)
すみません、別日で載せようかと思います!
(クリスマストークショー終わってからに)


もうこれシンクロニシティ以外ないしー😭✨



感動の嵐のままに
帰り道。
来たときは地下道を歩きましたが
帰りは地上を歩いて帰ろうと
地図も見ずに歩いていたら


龍さん😆❤🐲


博多✨


神✨✨✨



イルミネーションが
龍🐲さんに見えて仕方なかった😆❤✨




どこまでもシンクロニシティ✨✨✨





そういえば


現金好き子サンタさんからは
私の名前を二度も(私の事ではなくて別の方)

maikoサンタさんからは『○○さら』と

私の名前を3回も聞いたときにゃー

心臓バクバク炸裂の
シンクロニシティでしょー!!





あー(・_・、)
違う形でも
自分の名前を
三度も聞くなんて

今日来て良かったーって
思うのは当然なんだけど
輪をかけて
来て良かったー(*≧Δ≦)

と思える瞬間を
3回もいただきましただけで

感無量ーーー
(*≧Δ≦)




本日は初回
満塁ホームラン怒涛のシンクロニシティに感謝です✨✨✨








現金好き子サンタさん🎅
maikoサンタさん🎅
司会の方のスムーズな進行で
お二人の愛溢れるトークショーに
感謝して。