マスターナンバー11


今日はとても良き日になりましたラブ



今朝は我が子の学校の旗当番でした。


学校に向かう子どもと挨拶を交わして
行ってらっしゃいと言うと
行ってきまーすと還ってくるお返事に
和みました照れ



私は朝ご飯を2人前は食べるのですが
今朝は1人前しか食べておらず
一日2食(朝と夕)のため、
昼にはお腹が空いてどうしようかと悩んでました。


美味しいタイ料理専門のガパオライスが
テイクアウト500縁なのです(量多いのに安いのよ!)。
大好きで食べようか迷いました。


その時の感情、
『どーしよー我慢して痩せるか、食べて太るか』



『我慢して痩せるか』
って我慢するんですよね。



これ、
自分の楽しいこと選んでないって思ったら


いーやー、もう、
ハラヘリヘリハラ(めし食ったか?!某CM知ってるかなー)
だもんチュー食べっべ!となりまして
買ってきましたよウインク



それから怒濤のシンクロニシティが始まりました乙女のトキメキ


①下の接骨院のスタッフさんと道で会って
『院長が、見かけたら寄って欲しいと言ってました』
(スタッフさんと会うのは珍しい)


②院長先生が
『今度の15日(新月)、商店街でイベントやるけど
僕ら出店するときにシゲちゃんとこのチラシ配布しておくよ』

『100枚くらい用意していいんじゃないかな』



えっーーー?!?!びっくりびっくりびっくり




そんなことあるのー?!
思わず
『院長先生、お優しいですえーん
(たまに怖いから)



めっちゃんこ
嬉しくて嬉しくて
泣きそうになりましたえーん



③お昼食べて
幸せな気持ちで
チラシを印刷してましたニコニコ
ガパオライス買ってきてよかったー乙女のトキメキ



④昨日、配信したサロンの告知に
反応がありましたびっくり
なんと!!!
お財布ショッピングでご一緒でした
あきカメさん❣️からですラブ
めちゃんこ
めちゃんこ
めっっっちゃんこ
マンモスうれぴーラブラブラブ
(古いね😅)


はぁぁぁぁ乙女のトキメキ
これもお財布ショッピングでご一緒でした
Kさんのアドバイスあり

しいては
お財布ショッピングで出会えたKさんとあきカメさんあり


さらにしいては
お財布ショッピングの発案者の
現金好き子さんからの
龍姐さんかずみんさんを
知ってからなんですよねラブラブラブ


はぁぁぁぁ感謝感謝ですキラキラキラキラキラキラ


まだあります!
⑤サロンのマンションに住んでいる方の
初めてご来店キラキラ
外にあるチラシを手に持ってくれたところから


声をかけていただいて


ご来店になりましたラブ



もう今日はなんて
素晴らしき日なんでしょうか乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



歓びの舞を披露したいくらいです(踊れませんが)キラキラ



この一連の流れを
シンクロニシティと呼ばずなんと呼びますか?!


龍姐さんも
現金好き子さんも
maikoさんも
『気のせいを気のせいにしない』



はっ!
気付いてもうたびっくり


もうこれは乗っかっていいでしょーキラキラ

わかったー爆笑
龍の背中に乗るって
こういうことなんだー爆笑


わーいわーいラブ


⑥龍の背中にのる
って意味が分かったよ!


⑦告知の日に
ブロガーのにゃんたまさんと
LINEトークおねがい
にゃんたまさんのファンなので
これも嬉しい乙女のトキメキ
にゃんたまさんがお優しかったので
告知もスムーズに出来ましたキラキラ
(にゃんたまさんもお財布ショッピングのご縁です)





乗っかって行こう龍
(前日にはご縁あった
ブロガーさんと
やりとりもできて
ハイヤーセルフと繫がる魔法体験!
ホントに嬉しい連鎖)



ご縁あった
現金好き子さん
龍姐さんかずみんさん
Kさん
あきカメさん
にゃんたまさん
に感謝して。